• JANCODEリスト
  • デジタルブック
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 取扱説明書



ゴールデンウイーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お客様相談窓口業務につきまして、下記期間を休業とさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。




●休業期間・・・2024年5月3日(木)~2024年5月6日(日)迄

※ ◯印は営業日です。

[ 5月7日(月)より通常業務を開始いたします。]


※お問合せを多く頂きました場合、お問い合わせへの返信や対応に関しましてはお時間を頂く場合がございます。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんが、 速やかにご案内ができますよう尽力してまいりますので、 何卒、ご容赦御理解を賜ります様お願い申し上げます。

お客様からよくいただくお問合せについては、こちらの【よくある質問】から検索頂けます。

良くある質問

PIAA株式会社 お客様相談窓口

ナビダイアル0570-050-555

(受け付け時間:10:00~12:00、13:00~17:00 土・日・祝日/夏期、年末年始休業期間を除く)
〒112-0005 東京都文京区水道1丁目12番15号(白鳥橋三笠ビル)
音声ガイダンスの案内に従いましてお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■ご利用方法

自動音声ガイダンス応答の後にご用件の番号をお選びください。音声ガイダンスの途中でもお選び頂けます。
担当のオペレーターが応対させて頂きます。

番号ガイダンス内容
#1 お取引様、販売店様からのご相談
#2 4輪(ライティング・キャリア・ワイパー)製品に関するご相談
#3 アルミホイール製品に関するご相談
#4 2輪(オートバイ)製品に関するご相談
#5 その他につきましてご相談

ご利用につきましてご留意いただきたいこと

  • ナビダイヤルにおかけ頂く場合の通話料金は、発信者様のご負担となります。
  • IP電話の通話料金は、通常の通話料金がかかります。
  • PHS電話からはナビダイヤルに繋がりませんのでご了解くださいませ。
  • 休日明けや時間帯によっては電話がかかりにくい場合がございます。
    つながらない場合は再度おかけ直しいただけますようお願いいたします。
  • お問い合わせ又はご相談内容につきましては、お客様対応や品質向上のために記録し、活用させて頂いております。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答を差し上げられない場合もございますので、ご了解くださいませ。
  • ご質問内容によりましては、ご回答をさし上げるまでに若干のお時間をいただく場合がございます。
  • ご回答いたしました内容を当社の許可なく回答の一部、または全部を転用、転載、二次利用することは固くお断りいたします。
  • 自動音声ガイダンスの番号及び内容は追加・変更される場合がございます。

公的機関などへの相談窓口

自動車製造物責任相談センター( http://www.adr.or.jp/